24歳、頑張ってる途中!!

好きなことをやる。アメリカに行くぞ(目標)

久々久々。

久々です。いやあ全く楽しいことがない笑

ブログ巡りもしてない、PCも開いてない。

会社と家を日々往復ですよ。唯一の同期との仲は良い感じ。

ヨガでもジムでも習い事感覚で通うかと見学に行ったり。

最近は数年後のことよりもここ数か月、数週間の生活のほうが不安に思える。

いくら田舎でも毎日毎日、家と会社の往復だけってどうなん笑

最近はとてつもなく面倒な当番が回ってきて定時に帰れず、残業代も出ない。

その日のうちに終わらない、かつ責任重大。

はよ終われこの当番~~~~~~~~~~~~

とか考えているうちに時間は過ぎていくもので

この会社に来て10か月。まだ1年経ってないけどすごくあっという間だった。

これ3年経つの早いんじゃね?って思ってようやく勉強しなおしてます笑

何を手に付ければいいのか、とりあえずEnglish Grammar in Useを。

『grammarは問題ないけど、あとは単語じゃない~?』

数年前、ホームステイしたとこのアリスに言われたので

単語もちゃんとやります。変化形?形容詞も副詞もちゃんと覚えるよ(苦手)

友人から貰ったインコ?文鳥?オウム?鳥!の付箋使い切ったるわああ

f:id:emeraldln:20170628004220j:plain

めっちゃ本から鳥がはえそうだなw

 

 

さて、今日は始業時間の25分前に起きるという大寝坊をやらかしたので

寝る!!!!!(セウトってやつでした)

 

 

 

おやっしゅ。

 

 

 

広告を非表示にする