23歳、頑張ってる途中!!

好きなことをやる。アメリカに行くぞ(目標)

ついに変えました、あいぽん。

そういえば3月頭に23歳は24歳になりました。レベルアップ。

自己紹介の年齢変えなくては。

 

ファミマのフルーツ香るマカロンストロベリーレモンを食べました。マカロンがチョコレートコーティングされてるんですが、邪道ですね。ボロボロ落ちる。私はあまり好きではなかった。

 

 

最近は相変わらずどうやって海外行こうかとかどの学校がいいかとかひたすら考え調べてますが、もはや国からして考え直しております笑 だってお金ないんだもの笑 あと、Whitney Houston の I didn't know my own strength をめっちゃきいてますね。行くからには英語以外にも学びたい、というか初めからそう考えているのでやりたいことから将来どんな仕事に就くのか、受験生みたいなことを頭の中でグルングルンと。ただひたすらにグルグルと考えております。(成長ナシ)そうそう、ちょっと中二めいた事が最近あったんですけど、ある画像見た時に『お前はそれでいいのか』って頭の中で聞こえた気がしたんですよね~~~~いっええ~~~~~い!!!ふうううううぅうぅうぅぅ!!!!ww疲れてんだな、4倍寝させて。 さあ、情報集めよう~~~~~

 

 

 

で!

ついに変えました、iPhone

  5黒⇒⇒⇒⇒5s白?銀?  

江戸時代からの脱却です。世間では6.7が主流だと思いますが、安く済ませたいのでMNPを取得してY!mobileへ。Mプラン2年間データ容量2倍なので6GB、それにお家でwifi飛んでるので余裕っすね。きっと。いやあ5さんきつかったw 最後の一つで残ってた黒を選ぶも明らかな傷があり白に変えさせてもらいました。黒...

 

f:id:emeraldln:20170324002823p:plain

16GBでアップデートは容量足らずでiOS7.0止まり。7.0っていつのだよ...もう。バッテリーは通勤20分で100%から電源落ちという悲惨さ。でも、そんな奴を八つ当たりでぶん投げてケースを何度も変えたのも、寝ているときにうなされて得体のしれないものに投げつけ追い払ったかと思いきや壁に叩きつけたのは良い思い出です。走ってコートのポケットから飛び出し地面へ落ち、割れてないと安堵感を与えるも画面がつかないなんてお茶目なところもありました。でもその時は大阪まで行ったんだぜ?手が焼けましたねえ。(よく画面割れなかったな)

そんな相棒は5sへと進化しまして、バッテリーの持ちに感動しております笑 やっぱ大きさがいいよね、持ちやすい!あと形ね!6からの丸みのある形ではない四角さ。 旧相棒(5)は黒だし、使えなくもないのでアラームとスケジュール、Gメール、猫様漁るTwitter、、等々の面で使っていこうと思います~~補助役。アプリも総入れ替えなのでめんどいですけどやっぱ愛着故手放せませんね!

 

振り返るとほんと投げてばっかだな、もっと大切にしよう。

目標、投げない。