
23歳、頑張ってる途中!!

好きなことをやる。アメリカに行くぞ(目標)

23歳、痔になる。

明けてました、おめでとうございます。

今年は年女運勢は吉らしいのでマイナスなことが起きなきゃOK~~👌

特に期待せずひたむきに蓄えていきます、金を(切実)そして情報知識を。某朝ドラの影響で母が「地道にコツコツ」とよく言ってきます。あなた私の母親なら知ってるでしょーーーが!!!夏休みの宿題は後半にまとめてやる奴だって!!!チャ〇ンジも毎月溜める!!地道にコツコツな子ではないとーーー!!まったく。耳に胼胝がもう既にできているので正直嫌いな言葉ですが、地道にコツコツ色々と貯蓄する1年にしますーーー!!そして、超不定期なブログ。今年も変わらず自分の日記と愚痴と記録としてちょいちょい上げていこうと思います~~。

 

 

 

 

しょっぱなからこれでいいのか...?

あの、私、まさかの、痔になりました......。

痔です。切れ痔。あの「あったまいい~~よね♪コレ♪」のやつ。

悪化するのが怖くて抵抗ありながらも、向こうはこんなん処置しすぎて慣れてるでしょと肛門科へ。錠剤とCMでよくみた形の軟膏をもらい2週間。

痛くない!治った!!もう痔じゃない!!

 

 

 

と思ったのも束の間、薬が切れた3週間目、再発.....。

再び肛門科へ、そして4週間分の軟膏と錠剤ではなく漢方をもらう。

f:id:emeraldln:20170117234229j:plain

何この量(真顔)

 

f:id:emeraldln:20170117234326j:plain

調剤薬局で渡されたときあまりの量に笑ってしまった。こんな量もらうのは23年生きてきて初めてだ。しかしまあ漢方ってのはおいしくないね!!粉薬もおいしくないけど。どれだけ水を飲んでも味が口に残る...これ1か月はつらい笑 でも治すために飲みますよ!きっと!

 

 

 

 

 

2017年痔からスタートした私の運勢は吉なんでしょうか??

まったく神様よろしくですよ!!

 

 

あ、ちなみに今年1番初めに遂げたい目標は

機種変更するです。

iPhone5はもう江戸時代のものよ

 

 

明日も死んだ顔で会社に行きます~~

 

おやっしゅ!