
23歳、頑張ってる途中!!

好きなことをやる。アメリカに行くぞ(目標)

久々に、ざっくりと。

久々に更新です。

更新といえば、道重さゆみがブログ更新してるのが嬉しい

そして更新されるたびにTwitterトレンド上位に入ってるのに笑う。

そして私は、さゆーじあをきく。

 

 

社会人となって2か月が経ちそうです。

仕事はまだまだ覚えることがたくさんあるのですが

いつ電話対応させられるかひやひやしております。

案外大きい会社なので他営業所は勿論、

同じ部署でもだれがだれなのか、さっぱり分からん

 

入ってやっと2か月なのでだれがどう聞いたって新人です。

ですが冠婚葬祭の為1週間近いお休みを頂きました。

(いやあ、よくもらえたよな本当。感謝感謝。)

その関係でちょっとばかしアメリカに行ってきました。

本望ではない渡米でしたがいい刺激になりました。

英語欲がフツフツと湧いたところで、きました。あれが。

時差ボケがな!!!!

こいつのおかげで行動が遅くなりましたが

野望は捨てておりませんのでよろしくです。

勉強します~~~~!!!

 

 

 

そうそう、相棒がね、きました。

VAIOちゃんの代わりのDELLちゃん(ノートPC)です。

キーボードの位置が違って打ちづらい、慣れない

Bluetoothが入ってるみたいなのでマウスとヘッドホンを新調したい。

ただ!冠婚葬祭の衣装を揃えるのにお金を遣い、金がない

諭吉をくれ。

 

 

 

 

f:id:emeraldln:20161024001630j:plain

 

これホテルの下の店で買ったグリーンスムージー

『Dr.Green』って名前で葉っぱの味がしました

葉っぱだけど!!おいしかった!!!これは!!

ちょっとフルーツの味も後からきて!おいしかった!!!

また飲むぞ。

 

 

おやっしゅ