24歳、頑張ってる途中!!

好きなことをやる。アメリカに行くぞ(目標)

整備済製品でiPad Air2を買った

社畜となり早1ヶ月。

14時台と16時台が眠過ぎてつらい。

 

背が低くて胸がでかいかわいい子が向かいにいるんですが

本当にかわいい。

本人は胸がでかいのを気にしてるようですが

背が低くて胸がでかいって、それだけでいいよなああ

その子と対象となるのが、身長170㎝台でペッタンな同僚です。

 

 

f:id:emeraldln:20161002105039j:image

でーーーーーん。届いた

 

 

念願の〜〜〜〜

f:id:emeraldln:20161002105200j:image

iPad Air2*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ゴロゴロしながらネットしたいがだけに買いました

iPhoneは小っちゃいからね

 

 f:id:emeraldln:20161002105837j:image

届いた箱の断面図。伝 わ れ 。

かなり余裕がある大きさのダンボールで届きました

プチプチたくさん入ってるのかな?って思ったんですけど

40×60㎝くらいのプチプチ1枚のみ…整備済製品だからか?

Amazonの過剰な梱包と足して2で割ればちょうどいいのでは?

 

 

f:id:emeraldln:20161002110539j:image

色はゴールド

シルバーと悩んでたらあっちゅーまにシルバー売れてしまったよ

 

あと、iPod nano 5世代使ってるんですけど

電池の減りがおかしい…フリーズするしね

1曲リピートするたびに曲の頭がプツっとなるのは仕様なのか??

iPodも全部なくなってしまった

整備済製品って本当によく売れるのね

安いからね!!!

 

 

f:id:emeraldln:20161002111324j:image

でへへ〜〜

 

今回買ったのはiPad Air2 64GBの整備済製品

大体43,000円くらい。

もう1万ちょい出せば新品で容量倍の128GBが買えたんですけど

今1諭吉はでかい。

iPodiPhone も5だしね、これ2014年発売だから今後を考えてね。

iPad Proは私の場合宝の持ち腐れになるしね。

 

 

iPhone買い換えるなら断然SEですが

7のジェットブラックはかっこいい。

めっちゃ指紋つくだろうけどあれすげーかっこいい。