24歳、頑張ってる途中!!

好きなことをやる。アメリカに行くぞ(目標)

マイVAIOちゃん、修理に出る。

すきっ腹に酒はNG。(予想はしてたが待たされた)

あとがっつり食べるわけじゃないからジャガイモ×チーズは胃が辛い。

それから隣が48グループヲタの場合、ハロヲタの私はひたすら嗣永ももちと田村芽実と娘。の話をがっつりする。聞いてくれる友人ありがとう。

でも本当は、君が48ヲタを気持ち悪いっていうから隣を気遣って話題をひたすらこっちに向けさせていたってのが正直なところ。でもベリロス、芽実ロス、娘不安定感を誰かに話したくてしょうがなかったのもあるw

 

 

さて、社会人として数日経ち朝がつらい今日この頃。

大学1年からの相棒、VAIOちゃん(PC)の寿命を感じております。

電源がつかねええーーーーーーー!!!!!!

電源ボタン押して2回ランプが点灯するとつくんだけど、1回のみでつかない。

すっごいストレーーース。

 

これ3年前に起こった症状と同じ。前回は修理出して諭吉6人程かかったので今回は新しい子を迎えようと思います~~ 因みに前回はマザーボードとハードディスクの故障。

でもやっぱ愛着があるので修理見積もりに出す足掻きをしようかと。笑

足掻く準備としてiTunesと写真のバックアップは死守したい、なので只今USB32GB×3で引っ越し作業です。ついでにPC内データ断捨離。

f:id:emeraldln:20160905235301j:plain

 

今週中には出したい。切実。

 

 

 

改めて今後は

  • ブログの自己紹介、サブタイ等の再設定
  • 英語のお勉強
  • ゲーム買う
  • お勉強
  • お勉強

をまずやりたい。その中でPCをなんとかしたい。

自分の記録日記みたいなんでおもしろいことはありませんよ??

でもそんなんだから人のブログはおもしろいのか~まいっか~~~!!

副業はもう少し先、生活に慣れてきたら徐々に!慣れたら!!!

 

 

仕事中すっげえ眠くて(語彙がなくて申し訳ない)やばい。情報管理をしてるのでミスできないw しかも今は試用期間だから尚更~~ あと役職で呼ぶのが慣れない。”カカリチョウ”って言うのがなんか恥ずかしいw

 

 

もう眠くて駄文。推敲せず、殴り書き。

格好つけるわけじゃないし殴り書きでおっけーーーでしょ!!!