読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

23歳、頑張ってる途中!!

好きなことをやる。アメリカに行くぞ(目標)

既卒就活、その5

暑い日が続く中、台風の影響を受けた地域があり言っていいのかとも思ったのですが、久々に雨が降ってくれてちょっと嬉しいわたしですどうも。

8月も終盤にさしかかり、なんとなく秋の匂いを感じました。

あと!夜めっちゃ星が見えます!雲もあるけど部分的に。

火星とアンタレスが並んで見えまっせ。土星も。

 

 

4社目、薬品関係

いつだったか7月下旬?に応募したけども中々返事が来なかった企業。

完全に迷走してる中応募したので、数日たってからなぜこの企業に応募したか疑問に思う。

なので面接の電話がきたけど辞退

他に宛てがないのにね!まあなんとかなるさ~~!

 

 

就活をしていて初めて帝国データバンクなるものを知りました。

企業の評価やら赤字やらわかるんですねー

何点以下は相手にしないとか優良企業だとか。

勉強になりましたφ(..)

 

 

 

次がラストかな!!!