読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

23歳、頑張ってる途中!!

好きなことをやる。アメリカに行くぞ(目標)

既卒就活、その4

今実家暮らしなんですが

学生時代に帰省した時並みに胃袋がおかしいです。

普段食べている量じゃない。

お盆ですからね、じじばば家に行けば

大量にごはんが待っているわけで。

顔は丸いわ腹は出てるわでみっともない体系なので反省します

中3が最高にスタイルよかった 悲しいww

 

 

3社目 編集補助

友人の影響からか編集に興味を持ち

在学中、新聞社の方が講座を開いてくれていたので

1限前でしたが、朝行ってました。

新聞社とか出版社に勤めたい!なんぞ高望みはしてなかったけれど

新聞の読み方から文章を書くまで教わりました。

まあそれから時間が開いているので

ほとんど記憶にないですが!!少しはあるよ!!

 

 

もう結果です、お祈りです~~

まず面接前に出されたアンケートを埋められなかった

こんなこと聞くのか??! と思っていたら

担当者きて時間切れ。

(やらかした~~~と思った、この時点で)

 

それから第一私が惹かれた理由なんですが

正直立地に惹かれたんですココ!!!!

めっちゃ家近い!!始業時間10時!!

それくらいしか理由がなかったので

薄っぺらかったんでしょうね~~~~~ばれたか笑

 

 

 

 

私が今、何をしているのかわからないということで

父から「今後応募する企業は相談すること」と念を押され

給料目当てやら就業時間が~とか言った理由で応募することは

厳しくなりました笑

始業時間10時とか論外だったろうな笑

それから、父の場合色々とお友達がいるので下手に応募すれば

知り合いの企業とあたり、恥をかくって感じですかね

さすがにそれは避けたい(切実

まあ、1回学生時代に黙って応募して

見事に知り合いに当たったんでね(白目

こればっかしは言う事ききますわーー

 

 

続く