24歳、頑張ってる途中!!

好きなことをやる。アメリカに行くぞ(目標)

既卒就活、その3

4月は1社目お祈りで凹み、

5月は上旬に田植えに行き体力使い果たしてました。

ゆえに 何もしていない~~~~

6月に入ってから改めて仕事探ししてました。

 

 

2社目 女性サロン

脱毛サロンです、女性限定の。

知名度としては無いに近しいようなところですが

(私は知らなかった)ずいぶん忙しいところです。

広告に有名人を使わない ⇒ 低価格で提供 ってことで。

気に入ったところは

  • 給料!
  • 立地!
  • 社員は脱毛無料!
  • 採用された場合、お祝い金でMAX10万!

です!

もうなんでもいい感がありますが

自分もきれいにれるのが向上心が保てていいかなと。

美容に興味が全くないわけではないし!

 

 

結果、お祈り~~

テストもあったんですがヘマはしてないのでテストが原因ではないはず。

落ちてからこんなことを言うのは

言い訳でしかないんですけど!!

面接行ってスタッフをみて、説明を受けて違うな?と思ったところが・・

まず、スタッフの雰囲気が違う。

というのも、その日私が面接に行くことを

全員が知らなかったような感じがして。

前職場に似ていたのでまじかよと思いましたね。

前は本当にスタッフ間の情報の認知に違いがありすぎて嫌になりました。

あと履歴書投げられた!!!笑 見逃さなかったぞ・・・

勤務時間が長いから休憩は2時間て書いてあったのに

そんなに休憩あげられないよwとバッサリ~

そんなもらえると思ってないけど

「お昼ご飯位だね~」と言われたので、あっはーい的な反応しかできなかったよ笑

それから面接はリラックスしすぎてバカ正直に

他の面接も受けてみたいので即日勤務は厳しいですと

言ってしまった笑 あほや笑

でもそれだけ今人がいない業界なんだと思いました、まる!

 

なんかもうどこでもいい感がでてますが

ちゃんと志望動機は各々考えてますよ!!

 

 

続く