24歳、頑張ってる途中!!

好きなことをやる。アメリカに行くぞ(目標)

サビ残しつつ目標を考え直す

私、スイカが好きなので名前をスイカ・西瓜にしてるだけなんですけど

スイカと同じくらい好きなのがマカロンなんですよね

カロン好きっていうとぶってんじゃねえのかこいつ?って思うかもしれないんですけど、マカロン美味しいよ??

ただ、1個当たりが高くてそんなに手が出せないけどな笑

 

で、ですよ

セブンイレブンから新しいアイスが出たじゃないですか

カロン

f:id:emeraldln:20161211232449j:plain

フランボワーズマカロン アイスクリーム 35ml

カロンとアイスを合わせた新感覚スイーツアイス!

 

私は今月ほぼサビ残してたんですけど、これが発売されるとTwitterで知り、定時は過ぎたがわりかし早い時間で退社したんです。

逃げるように帰宅したので帰宅途中にあるセブンを忘れ家へ。

再び外出るのは寒いしTwitterの情報を確かめるべく寿命の近いiPhone5ググる

 

f:id:emeraldln:20161211233521j:plain

 

衝撃の事実。

驚き。驚きでしかなかった。12月下旬に東京行くのでその時買います。買います。

 

 

 

仕事がですね、10月下旬から一気に覚えることが増えまして、わずかながら教えてもらいつつですが任せてもらえる仕事ができ正直嬉しいところです。(だって9月入社だもの)まだまだですけどね!無能の使えないやつだとは思われてない??っぽい。笑 留学資金調達の為副業!Wワーク!やら言ってましたがまだです。まだ1円も稼いでません。情けない。就業規則を読んでから始めたいのです。だって契約書には就業規則の反しないよう~~って書いてあるんだもの。どこにあんねん就業規則うううう!クソ真面目?そんなん飛ばせばいい??いや~ひっかかってどうも動けず。笑 それから、以前からここがいいと熱望していた大学を調べると本当に授業料が高い高い笑 アメリカだから授業料はアメリカ国民の倍。そして、物価が高い。そんでもって、トランプさんが次期大統領だなんて怖い怖い。Twitterでたった1日で変わるアメリカに悲しくなりました。政治はよくわからん、けど差別はよくない。というかする理由がわからんぞ。話がちょっとずれたけど、とにかくアメリカ高い!! それから(その2)、〇〇学って言っても具体的に何をしたいのか絞ってみようかと思います。(絞ってなかったのかよとか言わんで、私がそう思ってる)結構極端な人間でして、力加減ができず漠然としすぎている状態ですね、今。逆に言えば結構なストイック?阿保やな、まあいいや笑 卒論の時も初めはピンポイントすぎるテーマを出して却下され、次出したものは漠然としすぎて常に先生とは口論でしたね。ああ、卒論書き直したい。

 

 

現状はこんな感じで、目標の為に知識を増やそうかと思います。冬だし寒いしお家でぬくぬく籠ろう。モチベーションも上がるだろうしね!

 

 

もう一つ、、気になることが、、、医者行こう、、、、

 

 

 

おやっしゅ